メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

2017-11-05から1日間の記事一覧

なるほど

プログラミングを勉強し、プログラミングスキルを身に付ける プログラミングスキルを使って、開発を最後までやり切る経験をする 企業の業務やシステムについて理解する 企業の開発に実際に参加する 例えば、Webサイトを制作するなら、サイトを公開して他人に…

仕事を学ぶことから

・動画コンテンツ作成 ー企画、ディレクション、制作ー ・外注サポート ・新規事業のマーケットリサーチ 動画コンテンツの詳細 動画キャンペーンの企画、編集ディレクションを行いました。まだ何も決まってない段階での資料作成から、先方との折衝、撮影時の…

WEB/IT のお仕事

そもそもWEB/ITとは 自社でWebサービスの開発・運営やAndroidやiphoneなどのスマートフォンアプリ開発・運用、ソーシャルゲームを制作している会社が多くあります。自社サービスではなく、大手企業から開発を委託され、受託開発をしている会社もあります。We…

思いは言葉に。新事業立ち上げます。

なんか新しいこと4年間で成し遂げたいなと思いまして インターンのサイトをとりあえず見てみた。 やりたいことがない私にとっては正直苦痛である。 まず01internというサイトを見てみた。 バイトも今していない自分にとったらこういう場で働いたら貴重だなと…