メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

有村架純ちゃんの言葉

自分のことを考えなくてもいいなら楽だけど

でも、自分の気持ちは、自分しかわからない。

 

周りに甘えたり助けを求めることはできるけど

私は今までしてこなかったから

これからもしないと思う。(笑)

 

自分の気持ちはこの3年間、封印してきた。

綺麗事だとか、ばかにされそうで、

なんとか必死に捻じ曲げてきた。

暖かい心も、冷ましてきた。

 

でも、自分の気持ちは自分にしかわからないんだよね。有村架純ちゃんの言葉。純粋で真っ直ぐで綺麗で、とっても憧れる。本当はそんな女性になりたかったの。自分の気持ちは尊重してあげたい。わかってあげられるのも自分1人なんだし。貫こうと思う。人は人で、私は私。人に合わせる必要なんて全然ない。