メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

地元。

#2017.03.17

#吉野宮島大浦堀江米田片岡

#バドミントン

 

午前中はスーツを買いに。

店員さんと仲良くなり、スムーズに。!

 

f:id:nm_che:20170316203139j:image

 

 吉野の運転で高岡の体育館へ

とにかく運転中「静かに!」って言えば言うほどうるさくなる車中。(笑)この時点で喉は限界に。

 

f:id:nm_che:20170316203245j:image

f:id:nm_che:20170316203307j:image

 

みんなうますぎて場違いやった(笑)そんな上級者たちをなったんと「星屑や。。スターダストや。。やつらはゴミステーションや。。」って罵り罵られた(笑)

 

あやとおっちゃん降ろしてから「終始帰りたくない」を連呼する私。(笑)寂しい曲で降りたくないと必死に選曲する堀江と宮島(笑)

 

中学校行って先生に挨拶してグラウンドでサッカーして鉄棒してもう鬼楽しかったあいああああ