メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

2017/04/09

明日から授業か~

まだ授業完全に決めてないんやけど難しいよね~

今日は池袋行ってPARCOで買い物!

UNIQLO探しとったけどたまたま見つけた店が安くて側買い~

即買いって店員さんにめっちゃ驚いた顔されるww

ローリーズも安かった~

これでしばらく学校の心配せんでもいいかな~

エチュードハウスもあった!買いたかったけどバイトしてからお金たまったら買おう

はやく授業に慣れたいなあああああ

友達とかサークルよりも奨学金と勉強のことが心配(笑)

あとビックカメラ本店へ行ってまいりました~

早く池袋にも慣れたいなあ

今度はルミネに行きたいです

3時に出発して2時間も買い物やけどすごく疲れました(笑)

やっぱ通販やなああ

フレッツ光に電話繫がらなくてイライライライラ