メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

これからの時代モーショングラフィックスじゃねえか

これから先5年

モーショングラフィックスの時代がやってくるとみた

 

この5年でユーチューバーの知名度はグンと伸び

一気にアイドル化をして今は衰退に向かっていく

インスタグラムの受容も急速に減るはず

人間たちは自分の投稿に需要がないことに気づき

ほかのSNSの目的を変えていく

 

いわゆるニコニコの時代がくる

正確に言えばユーチューブのニコニコ化

 

実写は減りゲームに頼っているユーチューバーを見ているとこれからはネタ動画というよりもグラフィックスがどんどん増えていく

これからの受容はグラフィックス

日本人の偏見がなくなっていく時代にこれから5年で変わっていくだろう