メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

モーショングラフィックス1日目。

昨日の授業中プリントの裏側にずっしり書いた

さあやるぞ、と決めたところでなにからすればいいのかがわからない

モーショングラフィックス 初心者」などと調べてもよくわからない

昔も一時期興味があったのでリストを作っていたから見てみた

うーん、すごすぎる

長期間休んだあとにサブチャンに出した瀬戸さんの炎上した例の動画もみた

批判は殺到していたけれどモーショングラフィックスを勉強したい自分にとったら圧巻した

さてなにをすればいいの?

検索した結果ソフトやらカメラ制御やらがでてきた

初心者のためのブログやツイッターはない

本も全然ない

なるほど、これが隙間産業かと思った(www)

とにかくわからないなりになんでもやってみよう

適当にカメラ制御からやってみよう

 

aviutl.info