メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

お久しぶりの。5月も今日で最後です。

ブログを書くのもだいぶ感覚が開いてきてしまっている。こりゃまずい。明日から6月だそうな。4月は準備に忙しかったでしょ~。5月はバイトに忙しかった。そして自炊もだんだんしなくなって地元の友達と連絡を取り合い、なんだかんだ、日々悶々と過ごしている。モーショングラフィックスは最近できていない。本業の勉強が心配な今日この頃。学校にも順調に嫌気がさしてまいりました。。そして久しぶりの恋愛の予感も感じつつ、忙しくて気持ちが追い付かないこととかマイナスになることが多いけれど、なんだかんだやりがいというものも感じております。いつまで続けるかわからないけれど。少し社会にでて社交性といますか、社会人として最低限のことをただいま絶賛勉強中でございます。。。ふう。。大変なんだけどね。。そして6月を超えれば夏ですよ。やばいのはサークルに入っていないんだねえ(笑)お金のことも心配しすぎなくらい敏感になっております。今度ミニミニに行ってこようかなあ。6万くらいのあればいいなあ。さて、授業全然聞いていないけれどそろそろテストのことを考えなければいけないねえ。本業をまず第一に。バイトをしに大学生になったわけじゃないからね。簿記の勉強も早く身に着けたいものです。