メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

失恋ショコラティエの言葉

失恋ショコラティエにて
「まつりちゃんは間違ってるよ。まつりちゃんが前の恋愛で失敗したのは彼を信じたからじゃないよ?信じる相手を間違えたからだよ?すごく傷ついてたってこの先闇雲に慎重になってたら幸せ逃しちゃうよ?そんな彼のせいでまつりちゃんが幸せ逃すのはおかしくない?

まつりちゃんが信じたいなら信じて任しちゃえばいいじゃん!相手を信じなきゃ、上手くいくものも上手くいかないよ?乗っかっちゃいなよ!先に進まなきゃ、正解か不正解かも確かめられないもん!若いうちにどんどん失敗して、未来のために丹念積もう?」