メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

ヒーラーはすごい。

f:id:nm_che:20170217133737j:image

 

だってこれよ。ウケる。

チチャンウクは全身写ってるのに後の2人ウケる。

チチャンウクの身体の一部みたいで笑う。

妙に収まってるからどうしても笑っちゃう。

しかもチチャンウクの脇が眩しくて笑っちゃう。

さすが、ヒーラー。脇にもなにか放射能でも放つ装置身につけてんの?面白そうこのドラマ!って思える神級のポスターですよ。この時点でもうワクワクじゃんか。

 

なんてことはおいといて、やっと見れたよ〜〜!

韓国で放送してた時から気になってた!わけではないがそれぐらいやっと!!って想いが強い〜〜

だから見終わりたくない気持ちが強い。

ヒーラー我慢する力を身につけた私は強いし

ヒーラー並みの身体能力も備わったんじゃないかな。

 

久しぶりの韓国ドラマ。やっぱ血縁関係がもうゴッチャゴチャよ。この感じいいね。韓ドラって感じだわ。もう韓ドラの主人公の9割は両親いないパティーンだから。でアボジにお世話なってるから。でこのアボジがめちゃんこいいやつだから。それだけ知っておいて。私がハマった作品、例えば、パンハリ、ビッグ、ヒーラー。こんなにたくさん!!←

 

そんなことはおいといて理解力のない私が理解しないまま進むのはもったいないので5話で一旦ストップして時間もあるしゆっくりみていこうと思ったわけさ。ヒーラーについて人一倍詳しくなったろ。31日間お試し期間全てをヒーラーに費やすわ。