メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から。

2日間、両親と東京へ来て、引越しのお手伝いをしてくれた。2日間、イライラすることもたくさんあって、最後までお礼を言うことができなかったし、がんばってくるって笑顔で言う予定だったのに嗚咽が邪魔をして言えなかった。今、お別れしてきたところです。…

地元。

#2017.03.17 #吉野宮島大浦堀江米田片岡 #バドミントン 午前中はスーツを買いに。 店員さんと仲良くなり、スムーズに。! 吉野の運転で高岡の体育館へ とにかく運転中「静かに!」って言えば言うほどうるさくなる車中。(笑)この時点で喉は限界に。 みんな…

歯医者には本当に感謝。

出会いはどんな多額のお金よりも比べられないほどの価値があると思っていて、歯医者では何人ものいい出会いがあった。 こんなにアットホームで、不思議な歯医者はどこを探してもなかなかないでしょう。 大学に行くと言うとみんなにお祝いしていただいた。歯…

校閲なんたらみてる。

やっぱ石原さとみ好きだなあ!! 服も可愛い!! メイクも服も考えて毎回撮ってたって言ってた。 流行を意識するんじゃなくて生み出してる感じ。 女の子は可愛い服着てテンション上げるべきだよね! 女子力上げろお自分〜〜

有村架純ちゃんの言葉

自分のことを考えなくてもいいなら楽だけど でも、自分の気持ちは、自分しかわからない。 周りに甘えたり助けを求めることはできるけど 私は今までしてこなかったから これからもしないと思う。(笑) 自分の気持ちはこの3年間、封印してきた。 綺麗事だとか…