メモ

ひょんな思い付きで自らの失敗を全世界に晒す結論に至りました。

前は書き残したいことが溢れてた

「今までの人生でいつがいちばん楽しかった?」

 

と聞かれると即答で中学生と答えるだろう。勉強は普通だったけど友達に部活にすーーっごく毎日毎日が充実してた。一緒に恋に悩んだ友達とはお金がないなりに毎日ココスかマックに通ったし、話も笑いも尽きなかったなああああと思う。ああ、そうか、今は大学終わった瞬間に直帰。声がかかれば残るけど。家に帰って時間が過ぎるのを待って夜になれば毎日マックに通った子と電話。今の幸せはそれ。んーーー。微妙だなあ。なんだろう。それほど心を開いてない人ににこにこしながら話を聞く。非常につまらん。もっと他人を知りたいと思えという言葉が頭によぎる。よし、誰かにlineでも送るか。なにか変わるかもしれんな!!!とりあえず明日はデートです!!!!!!!!!!!!!!!